ソラマメブログ

2010年01月17日

仕官帽とか


 こんばんは、コッコです。
 BC322さんから、また新作ヘアが出ましたね。
 販売前から凄く楽しみにしてたヘアです。

 きーー!欲しい!早く欲しい!きーーー!!!
 と、言い続けていたんです;;

 まるできかん坊です。いえ仕官帽です!!

 どかーーん!

仕官帽とか
 Officer Cap LONG and MIDDLE

仕官帽とか

 こちらがロングタイプ。
 服装によって可愛くも格好良くも着こなせます。
 
 帽子のカラチェン7色というのも、
 服のカラーに合わせやすくて、ありがたい仕様です。

仕官帽とか

 こちらはミドル。
 こちらも、同じく帽子のカラー7色。
 メンズ用ですが、女性でもいけますねえ、かっこいいです~。

 トム・クルーズのワルキューレっていう映画を連想したので、
 アイパッチなど着けてみました。

 ちなみにアイパッチはK_gsさんのフリー品です。
 13Cherry Limitedですので、こちらからいただいちゃってください。
 こちら

 
 ・・・と、3日くらい前からのろのろと書いていたら、
 もう次の新作が出てしまいました・・。

仕官帽とか

 キュートなドレッドヘアです。
 
仕官帽とか
 *BC322 Toys Dread-Black(with chain) 

 ノーマルとメッシュ入り、チェイン付きの3種が同梱されてます。
 
 仕官帽とか
 プラッチック風のチェインが可愛いです。
 
 お店はこちら
 BC322 Headquarter Shop
 
 
仕官帽とか
 

 では、またですー。
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 



同じカテゴリー(お勧め)の記事画像
ハロウィン的スキンなど各種
Monday Maniaヘアその他
ビューア2用フェイスタトゥ
いつもギターを弾いていたいAO
ふわふわヘぅア!
アニメ2つ
同じカテゴリー(お勧め)の記事
 ハロウィン的スキンなど各種 (2010-10-23 08:04)
 Monday Maniaヘアその他 (2010-10-11 13:22)
 ビューア2用フェイスタトゥ (2010-08-16 21:54)
 いつもギターを弾いていたいAO (2010-06-02 21:25)
 ふわふわヘぅア! (2010-05-30 22:51)
 アニメ2つ (2010-05-09 22:30)

Posted by cocco at 00:31│Comments(0)お勧め
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。