ソラマメブログ

2010年08月29日

BCH2景品紹介


 こんばんは、こっこです!

BCH2景品紹介

 BEAT CLASH HUNT Vol2、噂にたがわず難ハントです・・・・。
 思った以上に見つからなくてぐったり。
 あったー!!と喜んでるとハズレでがっくり。

 逆からの目線で探してみよう!と思いたって(今までは北から反時計回りに探していた)、
 南方向から回っていったら、おお!なんということでしょう、全然見つかりません。

 しかも、無理なカメラワークのせいでしょうか、PCが何の前触れもなく
 突然死することしばしば・・・。
 
 難ハントです。

 まあ、といってもいくつかは見つけられたので、ちょっと紹介します。
 今回載せてない景品は、見つけられなかったと思ってください!
 


 では、紹介

BCH2景品紹介 
  ゴーグル:K_gs BCH2 Goggle
  ヘア:BC322 BCH2 Romarron-R

 K_gsさんのHQゴーグルです。ハント品と言っても販売品と同じクオリティの逸品。
 ヘアはおそらくこのハントでの人気上位の品。帽子の色違いも隠れてるみたいです。

BCH2景品紹介
 BCH Hair set
 
 ブラックマリアさんの帽子ヘア4色セット。ファー素材のユニセックスヘアです。

BCH2景品紹介
 BC322 Punknai

 写真ではわかりにくいですけど、物凄く細かい作りのネイルです。
 これは実物を見て欲しいー。凄いです。

BCH2景品紹介
 着物:A.M.K.R "BCH" KIMONO
 ヘルメット:K_gs Helmet_BMReborn BCH2

 ヘルメットはK_gsさんのハント景品。ブラックマリア復活記念の品物です。
 着物はA.M.K.Rさんの品物、ハント中にも着てる人多数。
 これ目当ての人も大勢いるみたいですねー。
 
BCH2景品紹介
 K_gs Ninkyou Sword

 これも、ハント中に振り回してる人多数の、いわゆる長ドスセットです。
 HUDで、鞘からシャキーンと抜く動作のアニメ発動。
 攻撃要素は無いですので、安心して振り回してください!

BCH2景品紹介
 A.M.K.R "BCH" Prison uniform#2

 これも大人気の、A.M.K.Rさんの囚人服。
 服だけじゃなくて、帽子、足かせ、首輪、ハンドカフと、小道具も凝っています。
 #1はメンズ用として別で用意してありますので、恋人同士で囚人プレイをどうぞ!

BCH2景品紹介
 *dg* tankgirl hair

 deviant girlsさんのモヒヘアです。モヒに目がない私としては、ゼヒ欲しかった一品。
 上のリボンで可愛らしさアピールです。

BCH2景品紹介
 K_gs Shaver BCH2

 色んな意味で今回のハントの問題作、シェーバーです。
 装着すると、顔そりアニメとともに凄い勢いで毛を巻き散らかします。うう。
 にっこりは撮影上の演出ですのであしからず。
 青のほかにレア品として金色シェーバーも隠されてますので、
 完コンプ狙ってる方はお忘れなく!

BCH2景品紹介
 タトゥ:+radicalism+ "BLACK MARIA"
 Lingerie:BC322 Leopard Lingerie Set

 radicalismのタトゥ、こちらもブラックマリア復活記念の品です。
 ランジェリーはセクシーなヒョウ柄セット。
 キャミソールとパンティ、ストッキング、フリルと、ボクサーパンツのセットです。


 以上、見つけたもの全てです。
 思ったより見つけてなくてちょっとガッカリですが、まだ少し時間的に余裕ありますから、
 もう少しがんばってみる予定です。

 
 BCH2 @SINNERS HEAVEN

 31日までのハントですので、お早めに!
 
 



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ヘアフェア色々
BEAT CLASH HUNT Vol2
Gate Of Psychommunity 2010
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ヘアフェア色々 (2010-09-12 15:06)
 BEAT CLASH HUNT Vol2 (2010-08-25 22:24)
 Gate Of Psychommunity 2010 (2010-05-04 15:45)

Posted by cocco at 21:28│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。