ソラマメブログ

2010年08月25日

BEAT CLASH HUNT Vol2


 こんばんは、こっこです。

BEAT CLASH HUNT Vol2

 去年、HQ景品と大量のハズレノートで大人気だった「BEAT CLASH HUNT Vol2

 今年も8月の31日まで開催されています。場所はSINNERS HEAVEN SIM

 ちょっと様子をうかがってきましたので報告など。

 そして、理由はあとで説明しますけど、普通紹介するハントの景品SSは
 まったく載せてないですので、
 そういうのが見たい人はソラマメで検索してみてください!


 基本的な流れは
 
BEAT CLASH HUNT Vol2 

 上のドル袋を見つけてタッチ、お宝ゲット!という、
 一般的なハントと同じ流れ。

 ただ違うのは、SIM全域に散らばっている、というのと
 ハズレが、もう、うんざりするくらい多い、という部分。うう・・・

BEAT CLASH HUNT Vol2

 SIM中歩き回るハントになるので、色々仕込んである仕掛けを楽しみながら
 探すのをお勧めします!相当数ギミックが置いてあるので、あきませんよー。

BEAT CLASH HUNT Vol2

 飛行禁止設定になってるので、地味に歩きながらの捜索です。
 どこに隠してあるかわからないので、しらみつぶしに・・・

BEAT CLASH HUNT Vol2 

 なぜかトイレに座りながら発見です。

BEAT CLASH HUNT Vol2
 
 ウフフフ、イラっとします^^


BEAT CLASH HUNT Vol2

 こんなのも発見。これは、雑に置いてあると見せかけて
 一つだけ正解のお宝を忍ばせておくという、高等手段ですね!

 だまされないっすよ、フフフ

BEAT CLASH HUNT Vol2

 ・・・・ただ雑なだけでした、ウフフ。イラっとします^^





BEAT CLASH HUNT Vol2

 おっと、ついにお宝発見らしいです。ちゃんとフォルダにも入ってます。
 何のお宝か確認ー




BEAT CLASH HUNT Vol2

 ・・・・・ある意味いちばんひどいです。
 お宝じゃねーし!


 で、1時間ほど探して、見つかったのが

 A.M.K.R.さんが2つ、Kumaki Glassese Styleさんが4つ、以上です。
 
 他のお店の景品は、ほんとは隠してないんじゃないの?だましてるんじゃないの?
 っていうくらい、見つかりません!

 ただ、K_gsさんは、景品4つということで、どうやらコンプしたみたいです。
 さすがK_gsさん、好感度急上昇です!

BEAT CLASH HUNT Vol2

 と思ったら・・・・なんかシェーバーだらけでしたね、うん・・・。
 いえ、シェーバー嬉しいですけどね。金色のもあるし・・・・、うん・・・。

 なんというか、うん・・・。


 ということで、もう少し探してみて、
 機会があったらまとめて景品の紹介もしてみたいと思いますー。

 ハントの開催場所をもう1回

 SINNERS HEAVEN SIM 

 相当難しいハントみたいですけど、がんばりに見合うだけの景品が
 用意されてますので、皆さんゼヒ遊びに来てみてくださいー。

 では、またー

 
 


 


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ヘアフェア色々
BCH2景品紹介
Gate Of Psychommunity 2010
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ヘアフェア色々 (2010-09-12 15:06)
 BCH2景品紹介 (2010-08-29 21:28)
 Gate Of Psychommunity 2010 (2010-05-04 15:45)

Posted by cocco at 22:24│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ハズレばっかりでイラっとしますね^^
このマリリンとかいうひとの愛ですね^^^^^^

追伸:ブラックマリアさんのお宝がみつかりません!
Posted by りん at 2010年08月26日 02:23
アイさんにくっついて行くスリップストリーム作戦で一応コンプしたっぽいですけど公式発表のお宝総数はないのかよー!!
ある意味はずれ?な「こぐまシェーバー」のせいで総数がわかりませんw

HQハズレもK-gs(広告)
Posted by だぶこ at 2010年08月26日 11:40
あぁ、ハズレ袋は別だったんだ・・失敗失敗、エヘヘヘへ。

えー、お宝総数に関しては今、一生懸命ブログを書いております・・・。
Posted by ラフラ at 2010年08月26日 12:52
>りんさん

ですね!
このヌソソソという人は、それはもう・・・・
で、懸案のBMのお宝の件ですが、ヒントはオペラ像です!
内緒ですよ!フフ

>だぶこさん

お宝追加、とかいう噂もあるみたいなので、
まだまだ終わんないですねえ・・・。

>ラフラさん

ブログお疲れ様ですー。
総数はもう、約100、とかでいいんじゃ・・・
Posted by こっこ at 2010年08月26日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。