ソラマメブログ

2010年09月12日

ヘアフェア色々

 こんにちは、こっこです。

 憧れの女性はゴーゴー夕張です、死んじゃったけど・・・。

ヘアフェア色々

 さて・・・ヘアフェア2010、何回か会場を散策してきたので、
 ちょっとまとめてみます。

 毎年、恐ろしく重い、というので有名なヘアフェアですが、
 今年もやっぱり重かったです・・・。

 ただ、今年はヘアフェアデモグループなるものが用意されていて、
 事前に各店舗のデモヘアを入手できるようになっているなど、
 色々考慮されてる雰囲気。

 実際、去年に比べると快適な印象も。

ヘアフェア色々

 今年は、なんでしょう、野外フェスのバックステージという雰囲気。
 テントがずらーっと並んでいます。

 基本的にでかいテントの中に仕切りがあって、4つくらいのお店が入ってるようです。

ヘアフェア色々

 中はこんな感じ。ちなみにここはBC322さんの販売ブースです。

 中がつながってるので、店ごとの飾り付けがしにくい仕様みたいですけど、
 逆に、その点でもSIMの軽快化につながってるのかもです。

 ちなみに、11日の時点でSIM満員でTPできない、ということはなかったです。
 重いからというので敬遠してる人も、今からなら少しは軽快に動けるかも。

 アバターの軽量化をしていけば、なお良いでしょうねー。


 で、入手したヘアを少し紹介。

 まず、いつもお世話になってるBC322さんのヘアから。
 3種の新作と1LSヘアが用意されてました。

ヘアフェア色々
 BC322 CxC
 
 サイドでくるくるとまとめたアクティブな感じのヘアです。
 前髪ありとなしの2種類同梱。

ヘアフェア色々 
 BC322 PinkxPink

 前髪パッツンのヘッドフォンヘア。
 ヘッドフォンをつけてないバージョンとの2種類パックになってました。

 ショッキングピンクのメッシュが可愛いです。
 ヘッドフォンもよく見ると細部まで作りこまれてる逸品。いいですよー。

ヘアフェア色々
 BC322 Sleeping Twin

 DVで引きずり回されてデコボコ!風ヘアらしいですが、
 普通に可愛いです!
 
 もともと、ロップイヤーヘア好きなので、このヘアはど真ん中。イイです!
 こちらもリボンつきと無しの2種類同梱。

ヘアフェア色々
 BC322 Romarron-P(1L$)
  
 ついこないだ終わったばかりのBCH2のハントヘアが、1L$ギフトで用意されていました。
 こちらはピンクの1カラーのみです。

 
 他のお店のヘアも少し。

ヘアフェア色々
 [kik]hair-Jan(tea-rain mud)

 こちらは、上で書いたヘアフェアデモグループの通知で気になって
 買いに走ったkikさんのショートヘア。

ヘアフェア色々
 *HoM* Radical- *Browns*

 会場をうろうろしてて偶然見つけたHouse of Munsterさんの新作。
 このお店大好きだったんですけど、閉店されていて・・・・。
 だから、今回ヘアフェアで復活してるのを発見して、ちょっと、相当興奮したという・・・。
 
 これからの新作も凄い楽しみなお店です。祝復活ー。
 
ヘアフェア色々
 .:EMO-tions:. * OMNIA * black

 EMO-tionsさんの部族風モヒヘア。
 ヘアだけでなく、ヘッドタトウーやイヤリングも同梱されているお得セットです。

 写真で付けているのはbooNさんのヘアベースタトウ。
 10色以上のカラバリパックで、フリーだったか1L$だったか。こちらもお得セット。

 
 今回のヘアフェアはフリー&1L$の、いわゆるギフトヘアが充実してるという印象です。
 半数以上のお店がギフトを用意されてる、という感じ。
 
 ギフトを貰うだけでも満足できるイベントですが、販売品も良いものが揃ってますので
 是非遊びに行ってみてください。

 特にBC322さんは好みもあるでしょうが、どのヘアもお勧めですので、ゼヒ!



 以下、まとめてLMを

 BC322
 http://slurl.com/secondlife/Hair%20Fair%202/45/109/25
 
 Kik
 http://slurl.com/secondlife/Hair%20Fair/118/75/25

 House of Munster 
 http://slurl.com/secondlife/Hair%20Fair%202/89/169/25
 
 EMO-tions
 http://slurl.com/secondlife/Hair%20Fair/233/163/25

 Boon
 http://slurl.com/secondlife/Hair%20Fair%202/78/154/25 
 
 各SIMはTPポイント固定ですので、ミニマップの赤丸ナビを目印に移動してみてください。
 
 では、またですー。
 


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
BCH2景品紹介
BEAT CLASH HUNT Vol2
Gate Of Psychommunity 2010
同じカテゴリー(イベント)の記事
 BCH2景品紹介 (2010-08-29 21:28)
 BEAT CLASH HUNT Vol2 (2010-08-25 22:24)
 Gate Of Psychommunity 2010 (2010-05-04 15:45)

Posted by cocco at 15:06│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。